So-net無料ブログ作成

FXすわっぷ [FX]

今現在で週に2万ぐらいスワップはいってくる。
レバかけてるんで含み損は900万オーバーなのにね、
笑えねぇ・・・

トルコリラ、南アフリカランドともに対ドルでえらいことになってる、
これからもえらいこと進行しそうだけど、もーいいや。

今年もあと一ヶ月になったけど、淡々と新興国通貨ポジ買い増し予定。
経済的自由を手に入れるのが先か、破綻が先か。

理想は週にスワップ10万(税抜)
大体5年後ぐらいに達成できそうな皮算用してっけど、
まー、そう簡単にはいかねーんだろーなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXめも20151108 [FX]

今週のFX含み損は悪化して約940万円也。
米雇用統計でドル高。
円もそれなりに抵抗したようだけど、
終値は123円オーバー。

こんだけ円安が進行しても、
ぜんぜん経済効果が実感できないのはなぜなんだろ。
あー、ほんとこれからどうなっちまうんだろーなー。

タグ:含み損
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

JBC [競馬]

JBCレディスクラシックは、JRA所属馬ホワイトフーガ優勝。
圧倒的人気のサンビスタは、5馬身差の2着まで。

JBCスプリントも、JRA所属馬コーリンベリーが逃げ切り優勝。
人気のダノンレジェンド、ベストウォーリアは、それぞれ2・3着。

メインのJBCクラシックも、JRA所属馬コパノリッキーが逃げ切り、昨年に続いて連覇。
鞍上武豊はJBCクラシック7勝目だとか。どんだけ稼いでんのよ。
帝王賞以来の圧倒的1番人気ホッコータルマエは、
ゴール前でサウンドトゥルーにもかわされ3着。
まー陣営の狙いは次走、次々走だったろうから、3着上等なんだろね。

にしても、地方交流競走はJRA所属馬の独占上。
そのほうが馬券も取りやすくていいのかもしれないんだけど、
メイセイオペラやオグリキャップみたいんのが地方馬から出てきてくれると、
競馬も盛り上がるんだと思うけど。
タグ:JBC 大井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新・楽天銀行FX トルコ円決済 [FX]

新・楽天銀行FXでトルコ円を扱うことになって
2015/9/24にとった39.608円の1000通貨ロングポジ。
さきほど42.857円で決済。差分利益は+3,249円。

ここのトルコ円は、スプレッドが10、スワップ1日辺り約105円なんで、
他業者と比べて特別有利なわけでもなかったのと、
スワップ半年分以上の差益が出てたんで決済した。

それでも、口座開設時のキャッシュバックにつられて
ぶっこいた差損は、まだ17,000円ほどある。

軍資金15万円程度で、どうやって取り返すか悩み中。
ハイレバスキャが上手いなら、あっという間にとれる額なんだろうけど、
反射神経も鈍く、メンタル弱いおっさんには無理。

まー、もちっと考えてみるかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

新・楽天銀行FX 合成GBP/AUD [FX]

結局、新・楽天銀行FXでは合成GBP/AUDのショートポジをとった。
ポンド円ショート1000通貨に対し、豪ドル円ロング3000通貨。

GBPAUD_20151102.png

だいたいGBP/AUDレートが2.17近辺だったかな。
まぁ一昔前はレート2.0を割ってた通貨ペアだけに、

現在のレートは高すぎると思うんだけどなー。
とりあえず、差益が20,000円まで粘ってみよう。

タグ:GBPAUD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXめも20151101 [FX]

11月1日現在の含み損は約905万円也。
はぁー、またまた900オーバー。

FOMCで利上げ観測後退にも関わらず米ドル買い。
誰だろーねー、米ドル買い集めてるんわ。
とりあえず、年内121.5円天井説を信じたいけど・・
まぁそうは上手くいかねーんだろーなー
タグ:FX 含み損
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

株主優待 [株主優待]

3172 ティーライフ
・1000円分 7種類から1つ選択
・E まるごとさんかく茶ポット用20個入、さつまチップ2個セット(さつま芋115g、紫芋110g)

8267 イオン
・マネックス証券でのイオン株取得の手数料優遇サービス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。