So-net無料ブログ作成

FXめも2016028 [FX]

先週のスワップ益は21,265円
2月入って順調に下がってやんの・・
加えて、せっかく先週含み損が1,000万きったのに、
また大台突破ですよ。

とくに、1日で1週間なかったことにされた
にランド売りが凄かった。
ま、月がかわって、新興買いの流れになればいいな、と。

明日の予定
O社 USD/ZAR S 268
S社 ZAR/JPY L 20200
G社 TRY/JPY L 4000
S社 TRY/JPY L 5000



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXめも2016021 [FX]

先週のスワップ益は21,448円。減ったなぁ。
そのかわり、含み損は1,000万をきった。
ややドル安になったからだけど、まだまだ分からんな。

ドル円終値は112円半ばのようだけど、
最近ニュースでよく見るのは「円高だから景気も悪くなる」ってネタ。

いやいや、為替差なんて景気良し悪しにそんな影響ないでしょ。
最近125円超えてた頃だって、一般庶民のこちらは
全く景気良くなったなんて実感なかったし。
景気良くなってるなんて言ってるのは、
株を持てる一部の富裕層だけでしょ。

そう遠くない未来では、老人だらけの日本弱体化は避けられないんだし、
介護要員のために移民受け入れも考慮したら、
円を強くしといた方が、何かと都合いいと思うんだけどねー。
今年予定されてる選挙の時期に、株価・為替レートがどうなってるか楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXめも20160214 [FX]

先週のスワップ益は21,792円
含み損は約1,000万円なり。

建国記念日の110円台突入の円高スピードは凄かった。
111円台なんてあっという間に通過してったし、
戻りも早くて結局113円台で終了。

来週G20で話し合いが行われるみたいだけど、
各国思惑が色々ありそうで、どーなることやら。

明日の予定
S社 ZAR/JPY L 2,200通貨
O社 CHF/ZAR S 100通貨

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXめも20160207 [FX]

先週のスワップ益は21,982円。
含み損は増加して約1,050万。

黒田砲も米雇用統計も円高の流れを止められず先週終値は117円弱。
ただ、ドル高、ユーロ高、原油安も続いてるんで、
資源国通貨はもちろんのこと、オセアニア通貨すら売られてやんの。

とくにロシアルーブル安はどえらいとこまできる。
先週買い増したのに・・・すでに含み損、なんだかなぁ。
1ドル100ルーブルまで覚悟しないとダメかねぇ。
取引停止だけは勘弁して欲しいけど、逆にその方がスッキリするんかな。
そんな経験まだしたことない。一生したくない。

来週予定
O社 USD/ZAR S 100通貨
S社 ZAR/JPY L 2,200通貨

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。